2014/01/16

【wifiシンガポール】dr.CAFE COFFEE@チャイナタウンポイント

シンガポールはスタバでwifiが使えると聞いたのですが、
たまたま通りかかったサマセットと、セントラルのスタバは使えないとの事でした。(2013/12月現在)
ちきしょお。ちきしょお。全然シンガポールwifi天国じゃないじゃないか!
と怒りに身を任せて歩いていた時に出会ったのがチャイナタウン・ポイントにあるdr.CAFE COFFEE

アイスコーヒーは$4(約328円)。*1$=82円。価格は2014年1月現在。
パスワードは店員さんに聞けばレシートに書いてくれました。
始めマクドナルド側の席に座ったところ、
俄然不安定で「wifi詐欺か!」と途方に暮れましたが
エレベーター脇の通路側に移動したら、安定してスピードも出ました。
ただ時折、不安定になるのは減点材料。
周囲はガヤガヤしていますが、さほど混み合ってはいないです。
このあたりがオススメです。

【総評】
・スピード
★★★☆☆
・安定感
★★★☆☆
→時折切れます。通路側の席のほうがベターかと。
・居心地
★★☆☆☆
・電源
多分なし

【お店情報】
dr.cafe cofee Chinatown Point店
10:00 - 22:00  133 New Bridge Rd, Singapore 059413 ‎

大きな地図で見る


日々のシンガポールノマドライフを呟くTwitterもフォローお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis