2013/10/23

シンガポールの家が決まった

シンガポール滞在中の家が決まりました。
どうやって家探しをしたかは、また改めて書くとして一安心です。

日本人の男性とルームシェアする形になりました。
全く知らない方ですがど、メールでのやり取りがとても丁寧な方だし心配は少ないです。
起業して1年近くは、オフィスで共同経営する相方と半同棲の生活を送ってたし(笑)

希望通り都市部にある学校まで、徒歩でいけるほどの立地で予算内でした。
Googleストリートビューで見ているだけですが、かなり便利な場所だと思います。
無駄に東京のど真ん中にオフィスを構え、シティライフに慣れきった私にはピッタリw

学校関連も家もバッチリ。跡を濁さず日本を出発する準備を進めるだけです。
気づいたらもう1ヶ月切ってるし。のんびりしてる場合じゃないなw

日々のシンガポールノマドライフを呟くTwitterもフォローお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis